2015年5月14日木曜日

平成27年度 定期総会

27年度の定期総会が5月13日(水)に行われました。

新しい会則や活動も承認され、今期から会員、準会員、アカデミー会員となり、自分にあった活動ができるような仕組みと、 また数多くの企画も計画され、大変な面もあるますが、県を代表とする協会の責務を果たせるよう研鑽して成長していきたいと思っております。

27年度理事の方々は、引き続き会長の片柳通行さん、そして副会長には岸田邦華さん、猪狩一智さん、財務理事に堀井修平さん、理事に照井孝一さんの新体制として選出されました。
26年度、副会長を務めて頂いた小柴さんは、新たな進路を選ばれ退会されることとなりましたが、今後もicchiに関わっていけたらと言って下っさっていますので、また近いうちにお顔を見ることが出来ると思っています。副会長として一年間ありがとうございました。


千葉県のIC登録者数は2868人と全国で第6位、これだけのICの方がいる県の協会なので、さらに充実した活動をし多くのICの方がこの協会に入会されることを願い27年度スタートです。 



総会後は企業様との交流会も開かれました。進行役の猪狩さんと取りまとめをしていただいた岸田さんありがとうございました。



 



お刺身から最後のスイーツまでとても美味しい料理で参加された方も満足していたと思います。




今回、交流会に参加して頂いた企業様をご紹介致します。 サイレントグリス株式会社様、株式会社サンゲツ様、立川ブラインド工業株式会社様、トーソー株式会社様、株式会社パモウナ様、リリカラ株式会社様、お忙しいところ、お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。

レポート・写真 / 小山